一般のお客様のお問い合わせ

製品の不具合や故障、ご購入前のご質問など、下記のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

通常、お問い合わせから1営業日以内に回答をいたしております。 休み明けなどお問い合わせが混み合っている場合、春節・国慶節等長期休暇中にお問合せいただいた場合、ご返信までにお日にちを頂戴する場合がございます。

当社は当社直販及び正規販売代理店によって購入された場合のみアフターサービスをご提供いたします。他の小売業者、オークション・フリーマーケット(ヤフオク、メルカリ、ラクマなど)などからご購入された商品の交換・返品・返金に関しましてはご購入先までお問い合わせください。

ドメイン指定受信などでメール受信を制限されている方は、 support.jp@sunvalley.co.jpとsupport.jp@taotronics.comおよびsupport@taotronics.comからのメールを受信可能な状態に予め設定いただきますようお願いいたします

【ご注意ください】ご交換対応の保証期間に関して、ご購入日より起算されます。保証期間は延長されませんのでご注意ください。

お問い合わせ内容に関しましては、ご入力頂きましたメールアドレスに自動で内容確認のメールをお送りいたします。

またお問い合わせ内容へのご返答につきましては、サポートスタッフより改めてご連絡差し上げます。ご連絡まで今しばらくお待ち頂きますよう、お願い申し上げます。


TaoTronics Japan は、株式会社SUNVALLEY JAPAN が展開しています。
お急ぎの際は、下記のお電話番号までご連絡ください。

お電話:0 3 – 5 5 4 2 – 0 2 3 8
メール:support.jp@sunvalley.co.jp

【登録者限定】LINEでもお問い合わせ頂けます。

※受付時間:平日10時~12時30分、13時30分~18時(土日祝、GW、年末年始除く)


■ 株式会社SUNVALLEY JAPAN ■

〒104-0032 東京都中央区八丁堀3-18-6 PMO八丁堀Ⅲ9F
https://www.sunvalley.co.jp