TaoTronics カスタマーサポート
TaoTronics製品にまつわるお問い合わせは、お電話またはメールにてお問い合わせ頂けます。
製品の使い方や故障・トラブルについてなど、何でもお気軽にお問い合わせください。
安心の日本語サポート
サポート電話は日本人スタッフによるサポート体制を整えております。安心してお問い合わせください。
メールでも安心のサポート
メールでもお問い合わせを受け付けております。日中のお電話が難しい方でもメールにてお問い合わせ頂けます。
何でもお問い合わせください
故障かな?と不安になった際や、使い方が分からない際、また購入前の相談など何でもお問い合わせください。
■お問い合わせ先■
【お客様へのお願い】
※お問い合わせの際には、あらかじめ
購入店舗名/購入日時/商品名(商品型番)
などをお控えの上でご連絡頂けますと大変スムーズなご対応か可能です。
またAmazonなどECサイトでご購入の際には、「ご注文番号」をご確認の上、ご連絡頂けますと幸いです。
■製品・ユーザー登録■
TaoTronics製品を[Amazon.co.jp]のTaoTronics直販アカウントからお買い求め頂いたのお客様には、会員・製品登録することで通常のメーカー保証に加え、最大30ヶ月まで保証が延長される【延長保証サービス】がございます。
詳しくは下記のリンクよりご確認ください。
■法人のお客様へ■
商品のお取り扱いやお取引に関することは、TaoTronicsブランドを日本で展開している「株式会社SUNVALLEY JAPAN」までお問い合わせください。