TaoTronics カスタマーサポート


TaoTronics製品にまつわるお問い合わせは、お電話またはメールにてお問い合わせ頂けます。

製品の使い方や故障・トラブルについてなど、何でもお気軽にお問い合わせください。

安心の日本語サポート

サポート電話は日本人スタッフによるサポート体制を整えております。安心してお問い合わせください。

メールでも安心のサポート

メールでもお問い合わせを受け付けております。日中のお電話が難しい方でもメールにてお問い合わせ頂けます。

何でもお問い合わせください

故障かな?と不安になった際や、使い方が分からない際、また購入前の相談など何でもお問い合わせください。

■お問い合わせ先■

お電話:0 3 – 5 5 4 2 – 0 2 3 8
メール:support.jp@taotronics.com

株式会社SUNVALLEY JAPAN
〒104‐0032 東京都中央区八丁堀3丁目18-6 PMO京橋東 9F

※午前10時 -午後6時 / 月- 金曜日(土日祝日を除く)

【お客様へのお願い】


※お問い合わせの際には、あらかじめ

購入店舗名/購入日時/商品名(商品型番)

などをお控えの上でご連絡頂けますと大変スムーズなご対応か可能です。
またAmazonなどECサイトでご購入の際には、「ご注文番号」をご確認の上、ご連絡頂けますと幸いです。

■製品・ユーザー登録■



RAVPower製品を[Amazon.co.jp]のRAVPower直販アカウントからお買い求め頂いたのお客様には、会員・製品登録することで通常のメーカー保証に加え、最大30ヶ月まで保証が延長される【延長保証サービス】がございます。

詳しくは下記のリンクよりご確認ください。

■法人のお客様へ■



商品のお取り扱いやお取引に関することは、TaoTronicsブランドを日本で展開している「株式会社SUNVALLEY JAPAN」までお問い合わせください。